
FX収支報告(5ヶ月目)〜野村證券のマーケットアウトルック〜

2017 FX 定期

2017年2月(5ヶ月目)のFX収支報告です.

 

 ドルポンド豪ドルNZドルユーロランド全体収支
前累計 100953 -78381 69294 19261 -11033 8110 108204
2月第1週 8448 1250 3617 -61 6829 469 20552
2月第2週 3436 581 5574 102 4383 700 14776
2月第3週 2435 4266 4208 2483 6284 6886 26562
2月第4週 3025 1396 6551 238 0 3895 15105
2月合計 17344 7493 19950 2762 17496 11950 76995
累計 118297 -70888 89244 22023 6463 20060 185199

 

考察

今月は4週とも5桁のプラスでした.1月第3週の大きなミスのこともあり,なかなか1回の取引額を大きくできない中で堅調に頑張れたかな,とも思います.

また,累計の部分でユーロがやっとプラスになったのも自分にとっては嬉しい結果です.2ヶ月目である2016年11月になんとなく手を出して2万円以上のマイナスからスタートしたので,感慨深いものです.ポンドはよくわからずじまいですね...いつプラスに戻せるのでしょうか.

 

野村證券のマーケットアウトルック

FXを考える際にネット上には色々情報が溢れています.今回はそのうち大手の野村證券の今後1年間の値動きの予想などがまとめられています.自分で考えきれないときに参考にするといいかな,と思い,たまに見るようにしています.

参考リンク: 野村證券 | マーケットアウトルック

 

 

来月は月として6桁プラスに挑戦してみたいと考えています.どの通貨取引を強化するか,しっかり考えないといけませんね.